人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ人の旦那とののんびり生活中~♪  


by pinkkitties
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Maruichi ラーメン

今年、OPENした、日本のラーメン屋さん。

Maruichi (ミルピタスにあります)
今回のランチは、私は、行かなかったので、彼の同僚の女性達です。(私では、ありません。)

Maruichi ラーメン_e0045569_14142437.jpg


みそらーめん。おいしそうですが、味が、薄い時もあるので、もうちょっと、濃い方がすきなんだけど・・。(旦那が注文したラーメン。彼は、いつも、みそラーメン。すでに、名古屋人!)
Maruichi ラーメン_e0045569_1455917.jpg


Maruichi ラーメン_e0045569_14104636.jpg
こちら、天ぷらそば。



Maruichi ラーメン_e0045569_1415648.jpg
二人とも、箸が上手に使えないので、いつも、フォークで食べています。彼女達は、とても、いい人達で、たまに、一緒にランチしています。
家の旦那は、私より箸の使い方が、上手です。私が、間違っているんだけど、家族の誰もおしえてくれてないような・・・。
by pinkkitties | 2005-11-14 14:30